GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

何が起こるのか 教え給え

ヲタのざわめきですか 誰が出てるのですか

明日は誰なのですか どうぞ教えてください


なーぜー知ーりたい 思い煩うな

明日のことなどー 客は今日だけを 考えればいいー♪


明日、JCS観に行きます。

高木マリア目当てで取ったチケット。

今週途中から野村マリアとダブルキャスト。

...勘弁してください。

艶もなければ張りもないと評判なのですが。。。

明日は2回公演だからどっちかは美果マリアだろうな。

頼む。お願いします。



余談ですが...

吉沢さんがFacabook始めたみたいなので、友達リクエスト出したら承認してくれた。

そして高井さんのフィードをフォローしてみたら...向こうから友達リクエストが来た!!

マジか。
  1. 2013/11/15(金) 21:26:07|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジーザス・クライスト=スーパースター(3) | ホーム | 業務連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2499-9b8989fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード