GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

CATS(4)

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 岡村美南
ジェニエニドッツ 大口朋子
ランペルティーザ 山中由貴
ディミータ 荒木美保
ボンバルリーナ 恒川 愛
シラバブ 守山ちひろ
タントミール 大橋里砂
ジェミマ 松山育恵
ヴィクトリア 吉田千那津
カッサンドラ 高橋伶奈
オールドデュトロノミー 増田守人
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 正木棟馬
マンカストラップ 萩原隆匡
ラム・タム・タガー 金久 烈
ミストフェリーズ 永野亮比己
マンゴジェリー 田中宣宗
スキンブルシャンクス 塚田拓也
コリコパット 一色龍次郎
ランパスキャット 政所和行
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 玉井晴章
マキャヴィティ 佐野隼平
タンブルブルータス 松永隆志


やっとスケジュールが合ったCATS静岡公演。
ご近所荒木美保さんの凱旋公演かな。

ということでお目当ては荒木ディミータ。
猫になっても荒木さんは荒木さんだ。(笑)
メス猫たちのリーダーポジションっぽい役。
なんか妙に今の立場とシンクロしてるような気がして。
歌もソロが多くあって久しぶりにいい役で観たなと。

マキャヴィティナンバーで恒川さんとのコンビも良かった。
恒川さんも好きなので観れて嬉しい。
荒木さん、恒川さん、萩原さんが揃うとCFYを思い出すのは俺だけか。

タガーは先週まで阿久津さんだったけど、今週からはグヨルくん。
グヨル君、早水さん、萩原さんと揃うと今度は55Stepsを思い出す。
あ、、、しゅうちゃん...。(自爆)

岡村ジェリロは初見。
というか岡村さん自体がはじめまして。
背が高くて綺麗なスタイル、ビジュアル、歌。
岡村さんのピコとエルフィーが観てみたくなった。


正直、あんまり好きな演目じゃないので積極的には観てこなかったけど
久しぶりに観るとかなり楽しい演目。
もう一回くらい行ってみようかな。
  1. 2013/10/13(日) 23:30:21|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み | ホーム | 顔はやめて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2489-f2bd9a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード