GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

結婚式

俺がしたわけじゃないので、あしからず。

昨日は中学の同級生で一番の大親友の結婚式。

いい式だった。

ホンマにいい嫁さんもらったなと。


昨日をもって俺がまた「新郎を一番理解している他人」の座に返り咲いた。

嫁さんは「新郎を一番理解してる身内」になったから。

ぜひ俺に「俺も結婚したくなった」と思わせるような夫婦になってくれ。

おめでとう。
  1. 2013/09/29(日) 19:29:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<顔はやめて! | ホーム | 琵琶湖就航の旅 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2487-c73ad56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード