GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

夏休み消滅

昨日は有給なのに仕事があって現場へ。
午前中だけのはずが午後まで。
全然休んだ気がしなかった。

そして心配していたとおり夏休み消滅。
担当は俺しかいないので仕事が入れば休めない。
何年も前から副担当を作ってくれとお願いしてるのに会社は何もしてくれない。

出社して部長の前でぶーぶー文句言ってみたら
「仕事入っちゃったんなら、しょうがないじゃん」
って。

カチンときて
「9月末で切れる有給なんで、本来は会社に時季変更請求権はないはずですけどね!」
と声を荒げてしまった。

俺が言うならまだしも、管理職の台詞じゃねぇだろと。

俺死んだらどうするつもりなんですかね。
  1. 2013/08/27(火) 20:12:21|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナビ購入 | ホーム | マリーブリザール・サマーカップ・カクテルコンペティション・2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2477-acc4a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード