GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

無失点!!

フットサルに行こうと、起きて飯食ってたら仕事のトラブル。
うちの日直も相手の日直も全く要領を得ず。
仕方ないので現場直行、そして速攻で解決、急いでフットサルへ。

曇ってたけど蒸し暑かった。
急いで出てきたので凍らせた保冷剤忘れたし。

今日は3週連続同じ対戦相手の3週目。

7-4、8-3で2連勝中。

しかし今日はうちの7人に対して、相手は10人以上。
チームA、チームBと完全に2チーム編成で1本ごとに総取っ替え。

うちは体力温存作戦。
プレスはハーフから、攻撃もハーフを超えるまでは縦くさびを入れない、
そして堅守からのカウンター狙い。
これがどハマり。

チームAに対して6-0、チームBに対して4-0のトータル10-0で完勝。

結構長いことゴレやってるけど、2チームに対して無失点は初。
これはたまらん。

まあFPが頑張ってくれたのでそんなにピンチはなかったかな。
決定的なのは1対1を1回止めたのと、逆を取られたミドルを弾いたことくらいか。

あぁ、少し強めのシュートを正面にファンブルして相手に詰められ、
かろうじてセーブしてシーンはヤバかった。
自分のミスで失点は避けたいところ。

指示はそこそこ上手く出せていて、相手が少し驚いていた。

来週も頑張る。


P.S 先週に引き続き、手首いわした。
  1. 2013/08/24(土) 21:22:53|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリーブリザール・サマーカップ・カクテルコンペティション・2013 | ホーム | やる気ナッシング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2475-30463ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード