GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

夏のイベント

盆です。
仕事が激暇です。。。

夏休みは9月中盤の予定。

その他、夏のイベントと言えば8/25のtohkoライブ。
しばらく行ってなかったんで行きたかったけど、別件と重なったので諦めました。


別件とは...マリーブリザール・サマーカップ・カクテルコンペティション。

なんと静岡での開催。

あ、出るわけじゃないです。M子さんの応援しに行くだけ。
その他、東京からのお客さんなどもあるのでこっち優先で。

マリブリは過去2回、東京へ観戦に行っているのですが
自分が行った回はM子さんとしては納得のいく結果が出てないようで。

俺が行くと勝てないジンクス発動!?
(ちなみに最近のエスパルスは完全にこれ)

なのでM子さんの前ではあまり話題にしないようにしてます。(ゲン担ぎ)


あ、今大会はさや姉がなんと司会補助ということで最初から最後まで出ずっぱりの予定。
M子さんはもちろんだけど、半分はさや姉を観に行くつもり。

緊張してるさや姉を見ながら客席でニヤニヤしてようかと。


楽しみ。
  1. 2013/08/16(金) 10:52:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<げいにん THE MOVIE | ホーム | 吼えるゴレイロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2470-ab99672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード