GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

吼えるゴレイロ

昨日は10:00~12:00で屋外フットサル。

いつか死人が出る気がする。
控えゴレイロはいないので、例によって先発フル出場。

暑さで全然ダメかと思いきや、今年一番のパフォーマンスだったかも。
声よく出せてたし、DFへの指示もうまくできてた気がする。

1対1を3回セーブ、顔面セーブ1回、その他ピンチをほとんど止めれた。

最近、決定的なピンチを止めたらガッツポーズして吼えます。
なんか気分が乗るので。

失点は4。(1オウンゴール)

半分に出来た可能性あり。


CKでオウンゴール → 味方への指示が早く出来ていれば...

2対1のピンチで股抜き → 股はふさがなきゃダメだって!!

カウンターを止めた後のこぼれを詰められた → ディフェンスサボり多数、これはどうしようもなかった

ゴール前こぼれを至近距離からニアへ → ニアはゴレイロの責任


改善していこう。
来週も炎天下フットサルの予定。
  1. 2013/08/11(日) 15:35:15|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のイベント | ホーム | ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2469-c196c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード