GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

夏の旅行

夏ですなぁ。
そろそろ夏休みの時期ですなぁ。

例によって今年も9月の後半で取ろうかと画策中。
お盆に休んでも暑いわ混んでるわで、暇で涼しい職場にいたほうがマシ。

ちなみに夏の旅行は去年は富山・石川、一昨年は福井だった。
今年は鳥取・島根にしようかと。
過去最長の4泊5日くらいで。
まあ車だと行くだけで丸1日掛かるから、それで膨らんでるだけだけど。

電車で行ってレンタカーって手もあるけど、このデミオも先は長くないし
思い出づくりということで。

行程はこんなものを考え中。


中国道~鳥取道

河原城
鳥取城

鳥取(泊)

県立博物館
鳥取砂丘
鹿野城
羽衣石城
打吹山城
二十世紀梨記念館

米子(泊)

米子城
山陰歴史館
月山冨田城

松江(泊)

松江城
松江歴史館
出雲大社
古代歴史博物館

松江 or 境港(泊)

境港

米子道~中国道


松江のあたりが全然ホテル空いてないけど、なんかあるんかな?

とりあえず仮押さえしてしまうか。
  1. 2013/08/06(火) 14:14:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン | ホーム | なにしてくれとんねん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2467-0af8131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード