GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

なにしてくれとんねん!

Google+、通称ぐぐたすって奴をつかっとるわけですよ。

と言ってもFacebookみたいに自分で投稿したりはせずに、関西の某組合のお嬢様方の
投稿を見るだけにしていたわけですよ。

そりゃまあいわゆる推しメンの子とかもいるわけでして、その子の投稿に
「+1」(Facebookで言うところの"いいね")とかしてたわけですよ。

3週間前の仕様変更。

いままでは+1しても何も起きなかったのが、その日からは+1するとそれが
自分の友達のストリーム(ホーム画面)にずらーっと並ぶように...。


いやーーっっ!!!やめてーーー!!!


それ知ったの今日。
つまりこの3週間、自分の友達のストリームには関西の某お嬢様方の投稿がずらーっと。

...これアカン。ホンマにアカンやつや。


推しメンばれたがな。ある子にだけむっちゃ+1してるし。




それってあり? なし? あり? ありぃ? どっち?


ありぃー!!



いや、無しやって。(泣)



でも、しゃーないやん。
ありぃちゃん、かわいいんやもん。

https://plus.google.com/111118114050350393642/posts
  1. 2013/07/30(火) 20:03:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の旅行 | ホーム | 前期は何とか黒字確保>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2466-cd2f3299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード