GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

今日は良かった。

ほぼ毎週やってるフットサル。
今日は2チームと対戦して7-3と3-2で勝ち。
うーん、いいスコア。プロっぽい。(笑)

前回からディフェンスの仕方を変えたのでそれがだいぶ良い。
ゾーンベースのマンツーマン。
今まで見たいに闇雲に走ることもなくなったんでFPも楽かと。

セービングはそこそこ良かった。
でもあと2点は防げたが。。。
1対1にかなり強くなれたと思う。

最近、決定的なシュートを防いだら「よーしっ!」と手を叩くか
ガッツポーズするようにしてる。プロっぽく。(笑)
気分が乗るしね。

来週と再来週は土曜に東京なので、日曜にやってほしいなぁ。
  1. 2013/05/12(日) 14:02:39|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12年ぶり | ホーム | 龍岡五稜郭~小諸城~松代城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2446-d227ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード