GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

なんだありゃ

全日本フットサル選手権ってのがありまして。
まあフットサルの天皇杯みたいなもの。

Fリーグはもちろん、各地域予選を勝ち抜いた代表が集まって日本一を決める大会。

その予選ラウンドがエコパアリーナで行われていて、しかも入場無料。
Fリーグのチームも予選ラウンドから出場するので、タダでプロのプレーを見れる。
会社サボって観に行ってきました。

観たのは以下の3試合。


カフリンガ東久留米(関東地域第3代表) vs 湘南ベルマーレ(Fリーグ)

結果 3 - 3

・密かにプレーを参考にさせてもらってるカフリンガのゴレイロ竹井さんは出なかった。
・湘南ボラはすごかった。あのケツの盛り上がり方。シュートスピード。見えん。


ヴァクサ高槻(関西地域第1代表) vs アグレミーナ浜松(Fリーグ)

結果 2 - 3

・アグレミーナの向島選手はグループ会社の元社員。
・地域リーグ相手に結構苦戦してた。それじゃあFリークでは勝てんよな。


名古屋オーシャンズ(Fリーグ) vs ルチャ・ブリージョ・カガワ・フットサルクラブ(四国地域代表)

結果 12 - 0

・なんといきなりベストメンバーでスタート。
・"生"川原、"生"リカルジーニョ、"生"森岡に感激。
・リカルジーニョはすごかった。率直な感想、「なんだありゃ」。
・森岡選手のシュートは速すぎて見えない。
・とにもかくにもリカルジーニョがすごすぎた
・相手のチームも四国で一番強いチームなのに12失点。うちだったら40失点はする。

CA3K0251.jpg


参考になるプレーが多々あったので、これは今後に活かしていこう。
  1. 2013/03/09(土) 12:46:14|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またかよ | ホーム | 伸びた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2432-b4b250da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード