GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

天国に一番近いバー

昨日の記事で何をカミングアウトしてんねん。俺は。

まあ相当に酔ってたからな。


昨晩は初めてのお店へ行ってみました。
静岡で一番有名なバー。その名は全国レベル。
数年前に銀座へ進出し、大物芸能人がお忍びで通うほど。

人呼んで「天国に一番近いバー」だそうな。


静岡にいながら一度も行ったことがなかったので、一度はいってみようかと。

んー、すごい。見たことないオールドボトルの数々。
三人の若いバーテンドレスさんも知識豊富で接客上手。

これは確かに伝説になるのもうなずける。


すばらしい体験でしたが、でもやっぱりいつもの店がいい。

オールドボトルもいいけれど、いつでも手に入って安定して味わえるお酒が好き。
だからボトラーズもほとんど飲まない。

「これっきり」みたいな出会いはあまり好きじゃないかな。

これは酒だけじゃなくて人も。

いつも変わらなくて親しみやすい長く付き合えるバーテンダーさんに出会いたい。


やっぱ師匠は最高です。
  1. 2013/02/24(日) 20:59:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間ドック | ホーム | ちょいショック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2429-c143c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード