GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

女子スポーツ三昧

今日は一日家でゴロゴロ。

昼からカーリング日本選手権のダイジェスト。
マリリン負けちゃった。

そして昼過ぎからはWリーグプレーオフ2試合。


シャンソン vs トヨタ
JX vs 富士通

シャンソンはイマイチだった。
せっかく近平さんとか塚野さんとか背の高い選手がいるのにインサイドにボールが入らない。
そして無理やり外から打って外してる。

外からのシュートが上手い選手がいないのも気にかかる。

なんか消化不良。

でも近平さんはいいね。
手首が柔らかい。しなやかでたおやか。

ミドルとか、インサイドに入ってからのフェードアウェイとかの時の手首がいい。
とにかくやわらかくてタッチが繊細。
背の高い選手なのにすごく手元が器用。
飛ぶまではダイナミックなのに、シュートタッチはすごくやわらかい。

まだルーキーだからこれからどんどん良くなるね。


夜はカーリング日本選手権決勝。

旧姓小野寺さんと、旧姓林さんが同じチームでプレーしていて、
それを旧姓目黒さんが解説するなんて熱すぎる。

中部電力は強いね。
ファーストからスキップまでのバランスがいい。
市川選手が美人過ぎて惚れました。

ぜひ世界選手権でもご活躍を。
  1. 2013/02/17(日) 21:16:46|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間の問題 | ホーム | 継続中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2426-623638c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード