GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

今年3点目!

フットサル。

今日はFリーグ動画でいろいろ研究して気合を入れて臨んだ一戦。
結果は勝ち。

個人的にもいいセーブできてたし、集中して守れてた。
そして、久しぶりに点取った。

相手が負けていたのでCKでゴレイロも上がってきた。
CKをダイレクトでキャッチして、そのまま天高くパントキックで
無人の相手ゴールを狙い、ノーバウンドでゴールイン!

今年3点目。
いわゆるパワープレー返しでの得点は今年2点目。
あまりに綺麗に決まったので両手挙げて飛び跳ねて喜んじゃいました。


反省点はひとつ。

相手の女性プレイヤーの背中に密着ディフェンスすることになったシーンで思わず

あ、、、かわいい...。

と雑念が沸き、横パスへの反応がワンテンポ遅れて失点したこと。


相手チームにいつもいる女性で、うちのチームに女性がいないときは
こちら側の助っ人に入ってくれる女の子。

色白で小柄で華奢で清楚で品があって、初めて会ったときからかわいいなーと
思っていたのですが、まさかこんなときにそれが響くとは。


いや、でも本当に可愛いんだよ。
まあかわいいって言うより個人的にメチャタイプだと言うほうが正解か。
  1. 2012/12/16(日) 22:16:11|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意義 | ホーム | オルビス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2408-b4624b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード