GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

どたわけ

仕事投げ出したドアホのせいで、それがこっちに降りかかってきた。
四十過ぎたオッサンが「もうこれ以上やれません」なんて言うか?

確かに案件ひとつ抱えてるけど、同時進行できんのかと。
定時に出てきて定時に帰って、何が忙しいのかと。
休日はきっちり休んで、何が抱え切れないのかと。

この人が3日掛けても目処が立たなかったものを
俺は仕事振られてから3時間で形にしましたよと。

しかもDMMでNMBの公演配信見ながら片手間で。
(いや、それは別の意味でアカン)

明日以降も調整はあるけれど、3日あれば十分出来たでしょと。


毎日終電で帰ってそれで「もうこれ以上無理」って言うならわかるけど
努力が全く垣間見えない状態でそれを言われても、ただのわがままにしか見えない。

もうひとつの案件も確かに大きいけど、もっと効率よくやれるはず。


要するに能力が低い。
意欲も低い。
責任感も低い。

ただのポンコツやというこっちゃな。


もう腹を立てても仕方ない。

かわいそうな人、という憐れみを持って接するしかない。
  1. 2012/12/13(木) 23:07:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オルビス | ホーム | 大馬鹿者!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2406-23ece2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード