GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

大馬鹿者!!

お客さんを怒らせた大馬鹿野郎のオッサンがいる。
完全に出来上がってないものを納品したのがそもそもの始まり。
その後の対応も時間かかりすぎ。

誰にも相談しないからこっちも知らなかった。
聞いたらまだ他にもあるらしい。

夕方から目の前に座らせて、今抱えてる問題をすべて吐かせた。

取り組むべきことの優先順位さえつけられないアホンダラなので
俺が優先順位を決めて全部指示した。


俺があーしろこーしろ言う間、メモも取らないので怒った。

メモ取れやと。

そう言ったら裏紙を4等分に切ってそこに書こうとしやがるので
「ノート持ってんならそれに書けや!」と再噴火。


もう会社辞めてくれ。

小学生以下。


追い込みかけたろか。(意味ちゃうけど)
  1. 2012/12/04(火) 23:07:30|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どたわけ | ホーム | 惜敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2405-a2a14846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード