GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

惜敗

沼津から強豪チームを迎えての一戦。
今まで一度も勝ったことのない相手。
アフリカ系の選手もいて個人技に優るチーム。

14-15

惜しい!

まあうちのチームも県リーグ所属のメンバーが
一人助っ人連れてきてくれたからこその結果なんだけど
多少は進歩しているのかなと。

てか、俺のイージーミスがなければ勝ってた試合だったのかなと。

1対1の場面は仕方なかったにしてもロングシュートは止めたかったな。

1対1のシーンではニアと股下が空く癖を何とかしなくては。


強烈無回転を止めたのは悪くなかった。
手だけで行くとコースがぶれてこぼすので、体全体で止めに行った。
左腕にヒットして若干壊れかけてはおりますが。

先週からずっと痛かったひざは靭帯系のトラブルかもしれない。
重心と逆方向に反応したときに、クキっと嫌な痛みが走った。


佐々木監督が「怪我がつきものだ」と当たり前のように言うけれど
準備とケア次第で怪我はなくせる、って言ってた。

準備運動が足りないんだな。きっと。
いつもいい加減にアップして、はい終わりーだし。


その辺も次回での要改善点。
次は再来週。
  1. 2012/12/02(日) 14:16:36|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大馬鹿者!! | ホーム | 成功の反対は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2404-9936f5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード