GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ポンコツ

月曜は何とか出社したものの、中抜けして医者へ。
火曜からは完全ダウン。

火・水と休んで今日から強引に復帰。
絶不調。。。

1つ気がついた。
抗生剤飲むと必ず全身倦怠感に襲われる。
飲まなきゃ治らない。
でも飲むとそこから最低3日は絶不調。

・抵抗力がない
・薬飲むと全身倦怠感
・右下腹部がちょっと張ってる気がする

これ、肝臓が相当ヤバいことになってるから??
ちょっとした肝機能障害?


やっぱ禁酒ですか?
  1. 2012/11/08(木) 19:14:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RENT(2) | ホーム | 風邪ひきました>>

コメント

抗生物質と一緒にもらうのどの痛みどめとかのほうが倦怠感が強いような。
おなかは確かに抗生物質を飲むと悪くなるときがありますね。
2週間くらい前に歯医者でもらった抗生物質で2時間おきにトイレに行く羽目になっておりました。

いずれにせよ専門家にご相談を。たぶん大丈夫かと思いますが。
体力をつけるのが先決かもしれません。
  1. 2012/11/11(日) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. nut #-
  4. [ 編集 ]

腸内細菌がみんな死ぬので下痢になりやすいらしいですね。
なるべくビフィズス菌の錠剤とか一緒に飲むようにしてます。

まあ「酒の飲みすぎ」の一言で片付くような気がします。
  1. 2012/11/11(日) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2397-b7e7d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード