GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ゲッセマネの園

父なる神よ 聞きたまえ
苦き杯を この手から取りたまえ
今の私に 昔の力はない
身も心も ただあなたに
お望み以上に捧げて 疲れた私です
誰にこれができるでしょう

私が 死んだら あなたがするのです
私に求めていたことを
私は知りたい マイゴッド
あなたの心が 知りたい
私は あなたが見たい
この目で あなたが見たい

このまま どうして私が死ぬのです
してきた総てが 無駄なのか
私は知りたい マイゴッド
あなたの心が 知りたい
私は あなたが見たい
この目で あなたが見たい
もし私が死んだら どんな報いがある
どうして 私は死ぬのか
その訳 今すぐ知りたい

ああ なぜ今 ああ なぜ死ぬのか
この死が 無駄ではないことを教えてください
おお神よ
知らせて下さい その訳を
示して下さい その英知を

いいだろう 死のう
さあ見てくれ 死にざま
見てくれ 私の死にざま
見てくれ 私の死にざま

身も心も疲れ果てた
これで終わるのか
あなたが始めたことだから
最後も あなたが望むなら
飲みほそう この杯を
十字架にかけろ
殺すなら 今だ

私のこの心 変わらぬ間に
  1. 2012/10/27(土) 02:20:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敗れたり | ホーム | しゅうちゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2394-6b2d7c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード