GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

今の気持ちを

ジーザスで例えれば...


私はいま わかるのだ 明日のことが すべて


ダメだもう今では 味方なんかもうない


私はわからない どうしてあげたらいいか


できるはずだよ なぁスーパースター

どうしてこんなになれたのか 私に見せてくれ

そこいらのやつと違うところ


なぜ今 ああなぜ死ぬのだ

この死が無駄ではないことを 教えてください おお神よ


いいだろう 死のう

見てくれ 死に様 見てくれ 私の死に様


考えを知りたいだけ 考えを知りたいだけさ


こんな感じです。
  1. 2012/10/23(火) 19:43:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゅうちゃん! | ホーム | よーわからへーーん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2392-b8b79106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード