GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

プチ同窓会

昨夜は中学のときのプチ同窓会でした。
15人くらいの飲み会。

俺はあまり付き合いがないので卒業以来15年ぶりに会う人たちばかり。
女子はわからんなー。
いつもの連れに小声で「あれ誰や?」と聞きまくり。

みんなには名前を言うより「GUTSです」と言ったほうがわかりやすかったようで。
「何で関西弁なん?」、「大学は関西?」と突っ込まれ。
相当変らしいです。俺のしゃべり口は。


大人数の飲み会は苦手やけど、たまにはええもんやね。
まあ次あったら行くかどうかは微妙やけど。(笑)
  1. 2012/09/17(月) 11:55:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸か不幸か | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2378-cc61c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード