GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

飲み会

金曜は後輩の女の子と飲み会。
1つ下の子と去年の新人さん。

去年の新人さんは初飲み。
というかほとんど話したことないしな。

もう一人は8年前の。。。(謎)

楽しかった。
いろいろ連れまわしてしまった。
あ、師匠をイジってすみませんでした。

たまにはああいう会もいいもんだ。
たぶん次はないけど。


終電見送ったあとは一人で。
こないだ連れがボトルを入れた店へ。
連れはもう来なさそうだし、せっかく入れたので少しは減らさねばと。

最後はBarで締めたくなってB.Mさん。

大トリで小腹がすいたので一蘭でラーメン+替え玉。(笑)
うーん、東京で食べたときのほうが美味かったような。。。
  1. 2012/09/02(日) 21:01:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サムライエッジ | ホーム | 何の因果か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2373-c815897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード