GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

猶本 光

すごいね、この子は。

まず視野が広い。
受けるとき、出すとき、よく見てる。

そしてパスの精度が抜群に高い。
中距離のフィードボールは百発百中、足元にぴったり収まる。
しかも両足使えて器用。

さらに危険察知能力とポジショニングの良さ。
相手の攻撃の芽をかなり摘んでる。
失った後の寄せも早い。
これは経験で身につくものなのに、この若さにしてすでにいぶし銀の動き。

当たりも意外と強いし、ボディバランスも良い。
キープと散らしの判断もいい。
これと言った欠点が見当たらないすばらしい逸材。

もしかしたら「ポスト澤」なんて器には収まらない素材なのかも。


点は二物を与えまくりだと思うのが、これに加えてむちゃくちゃ美人なこと。
サッカーで今までにあんな美人さんいた?

売れる。絶対に売れる。

個人的にはプレースタイルのように目立たず玄人好みであってほしいけど、
これは絶対に人気出ちゃうな。
  1. 2012/08/22(水) 22:09:26|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フットサルガール | ホーム | 壊れるまで乗る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2369-e4c06a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード