GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

悶絶2連発

今日のフットサルは3チームでの対抗戦。

うちはかなり良いメンバーがそろってたので楽勝の雰囲気。
ピンチが連続して訪れるようなシーンは特になく。

とは言っても単発のピンチはいくつか。


サイドを突破され角度のないとこで1対1

相手のドリブルが少し流れた瞬間にボールに向かって飛び込む

相手よけずに突っ込んできたので交錯

右の後ろわき腹から背中にかけて相手のひざがモロに入る

悶絶


カウンターくらってゴール正面で1対1

相手がシュートモーションに入った瞬間に手足を広げつつ腰を落としてコースブロック

正面への低いシュート

おぅっ!!...大事なとこ...。

悶絶


大事なとこは時間が経てばなんてことないけど、背中は今も結構痛い。

来週までに治るかな。
来週は例の誘った子が来てくれるかもしれないから、それまでには何とか。
  1. 2012/08/18(土) 22:00:01|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壊れるまで乗る | ホーム | 作業着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2367-f90bf7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード