GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

出張終了

名古屋出張終了。

名古屋を去ってから初かな。
以前お世話になってた会社の事務所の中へ入るのは。

みんなに二度見されました。(笑)

あまりうろうろすると悪いと思ったので、作業場所でおとなしくしてましたが
本当は一人ずつに挨拶に行きたかったかも。


作業自体は初日は多少難航したものの、2日目は順調。
というか自分で掘った落とし穴に勝手にはまってただけなんですが。

でも久しぶりにNEの仕事した。
自分の会社にいるときの何屋だかわからなくなるような仕事を忘れて没頭できた。

まだエンジニアを辞めるつもりはないな。
管理職はあと5年先でいい。


夜は四季好きおねぇさまも含めて飲み会。
久しぶりだな~、ゆっくり話したの。

早めに終わったので、さらに2軒ほど回ってしまいました。


まあ2日目に別案件で邪魔は入ったけど、楽しかった。
近いうちにもう一度、行くかも。
  1. 2012/08/01(水) 19:45:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝てば官軍 | ホーム | As Long As You're Mine ~ For Good>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2360-e2831f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード