GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

As Long As You're Mine ~ For Good

君に逢~って 目覚めた いま心は 贔屓に満ち
さあ行こ~う 一緒に ヲタの海に 落ち~て行くう~ぅ~♪

もう二度と~ 離れな~い たとえこの身~ 朽ち果てても

もう決して 離れない~ぃ~
もう決して 決して~~♪

君だけに メールし続け
月曜の朝 キャス変の夜も

いつまでも いつまでも~~
離~れない 二人~~

永遠に~♪




二人で 過ごした時間は
私の 大事な宝物

あなた~は 明るいメールで
私の心 開いた

劇場で 双眼鏡
あなたの勇気を 忘れない~♪



ごめん いつも私たち
ヲタメールばかりしてた~

普通に話せなかったの
いまは懐かしい 思い出~~♪




何年かぶりに名古屋の四季好きおねぇ様に逢えました。
久しぶりに会えてうれしかった。

いつ見ても素敵すぎる。
本当はもう一軒誘いたかったれど。。。

叶わぬ恋なのです。(笑)




100回生まれ変わっても ヲタを見つけ出すよ




なんか色々盛り込みすぎて分からんくなった。
  1. 2012/07/31(火) 23:28:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張終了 | ホーム | 文化が違う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2359-09361a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード