GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

素人が書いた記事?

なでしこ生中継で観ちゃいました。

結構ヒヤヒヤだったかも。
でもいい結果が出たので良かった。


翌朝、見かけた記事のタイトル「鮫島、左サイド破られ失点」に物申す。

カナダが左サイドで仕掛けた際、鮫ちゃんは1stDFとして1stアタッカーを止めた。

カナダはその後、2ndアタッカーのサポートが早かった。
本来ならカナダの2人目に対して日本はもう1人がつくべきで、その対応が甘かった。
少なくともあの場面については鮫ちゃんの対応はそれほど悪くない。

と、鮫ちゃん推しなのでフォローしておきます。
いやでも本当にあれを「鮫島のせい」と言うのは酷。
その他の場面はダメダメだったので、それを責められるのは仕方ないけど。

いやー、しかし昨日もかわいかった。
レプリカユニフォーム買おうかな。。。
  1. 2012/07/26(木) 11:22:18|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5年前 | ホーム | 体が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2355-fd5c055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード