GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

明後日わたしは旅に出ます~♪

夏まだ浅い信濃路へ。
8時ちょうどにオレンジデミオで。


今週末、旅に出ます。

初日は恒例の安曇野。
大町の四季資料館へ。
いつも途中の道の駅でそばを食べるのを恒例にしてるけど、
今回はちょっと違うところへ行ってみようかな。

そして安房峠を超えて高山へ。
安房峠道路は通ったことあるので、旧道のほうを通りたいなと。
なかなか激しい道らしいけど。

高山で一泊。
夕飯は高山ラーメンか?
飛騨牛を堪能するには懐が少し心もとない。。。

翌日は高山城、松倉城、桜洞城、諏訪城を巡りつつ南下。
飛騨金山で奥飛騨ウォッカを仕入れて帰ってくる。

という予定。


雨は降らないような気がするけど、山の天気は変わりやすいから注意。
過去に安曇野は何度も行ってるけど、雨だったほうが多いかな。

単に雨男なだけかもしれないけど。


まあ久しぶりの遠出で気分転換できたらいいな。
  1. 2012/06/21(木) 17:08:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安曇野~飛騨の旅(1) | ホーム | 雨上がりのサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2337-c302ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード