GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

どうしたらええものやら

後輩のお父さんが亡くなったので、磐田まで弔問に。

通夜の時間より30分ほど早めに着いてお焼香を。
まだ早いので弔問客もあまりいない状態。

後輩がお茶を出してくれて、お母さんにもご挨拶を。


...そこで後輩がとにかくボケまくる。。。

うちの会社のいたちょーです!
魚捌くの得意なんだよ!

...いや、お前、、、俺どしたらええねん。。。
お母さん、本気にしてるやん。。。

悲壮感ゼロで仏さんの前、ってか自分の親父なのにニコニコしてる後輩。
まあ普段からふわふわしてる子やし、それが持ち味なんだけど。


どうしていいものやら、ちょっと困ったというお話。


落ち着いたら飲みにでも誘いますか。
  1. 2012/05/20(日) 19:45:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぅ...。 | ホーム | 復帰戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2324-bd1d2dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード