GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

名古屋満喫

名古屋行きました。
景色がやっぱ懐かしいな。

まず四季。
これは別記事で。

四季終わって、栄できしめん食べてから名鉄瀬戸線で大曽根の1個手前へ。
品揃えが豊富な酒屋さんへ行ってみました。
安い。

タムデューが2,000円。
他より300~500円安い。
ずっと探していた18年があったので買っちゃいました。4,900円。

もう1軒酒屋を回ろうと思って電車移動。
駅で寸借詐欺に遭う。(笑)
明らかに詐欺師やろと思って話聞いていて、言うてることもまったく意味分からへんし
心の中でいろいろ突っ込みいれてそれなりに楽しませてもらったので、
まあその代金ということで。

自称今池在住の長原信夫氏。
過去にパクられたこともある名古屋では有名な詐欺師らしい。
なぜか本名出して詐欺してる。逆にそここそ嘘でええんちゃうん?
まあそのうちまたパクられるやろな。

伏見に戻って美人店長とイケメン兄貴のお店へそれぞれ立ち寄り。
美人店長は来年で店をやめて地元(浜松)へ帰るらしい。
開店の暁にはぜひお知らせくださいとお願いしておきました。
兄貴はいつ見てもかっこいいな~。
イケメンでダンディーで背が高くて声もいいし、お酒を造る所作も美しい。
やはり最後まで「ちゃん」付けでは呼べませんでした。。。

静岡に戻って師匠のとこへ。
夕飯食べてなかったので初めてピザ頼んでみました。
チーズとトマトたっぷりで美味い。

そして3杯飲んで酔いました。


ええ休みやった。
  1. 2012/05/13(日) 14:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうだったのか | ホーム | 行こうエメラルドシティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2320-5d51c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード