GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

アイーダ(7)

アイーダ : 秋 夢子
アムネリス : 大和貴恵
ラダメス : 阿久津陽一郎
メレブ : 大空卓鵬
ゾーザー : 飯野おさみ
アモナスロ : 川原洋一郎
ファラオ : 石原義文

久しぶり、2年ぶりのアイーダ。
やっぱこの作品好きだ。

音楽もいいし、ストーリーもいい。
出てる役者もいい。
しかも泣ける。
また例によって一人で泣いてしまいました。(ヘンタイ)


夢子アイーダ

んー、2回公演で喉があまりよくなかったのかも。
高音辛そうでした。
でも芝居は上手くなったね~。
今までの気高さに加えて可愛げが出てきた。
発音は相変わらずだけど。。。それはご愛嬌。

で、前編にわたって思ったんだけど、、、あーちゃんに似てこない?
声の出し方とかだけじゃなくて、雰囲気とか声質まで似てきた気がする。
そのうちエルファバとかやれるんじゃないかな。


阿久津ラダメス

カッコよすぎます。惚れます、いや、惚れました。
やっぱラダメスは阿久津さんに限る。

ちょっとファルセット出づらかったようです。
でも中低音の伸びはいつ聴いてもすごい。


大和アムネ

初見。
あれ、歌イマイチなのかなぁと思いきや、出だしは緊張してただけのようで。
背が高くてすんげースタイルいいです。
身長は阿久津さんと変わらないくらいあったから、180cm近くあるんじゃないかな。
全般的にガタイがいいというわけではなく、スレンダー。
なのですごく衣装栄えします。

おしゃれは私の・・・とか、結婚式のドレスとかすごくきれいです。
裁判のシーンも演技もよかったかな~。
泣かされました。


大空メレブ

なかなか歌も芝居もいい感じです。
発音はまったく問題ないですね。
いいメレブですよ。


飯野ゾーザー

この人はブレないですねぇ。
いつ観てもキャラにばっちりハマってます。
ピラミッドを・・・と従え父にはもう鉄板ですな。


女性アンサンブルが何気に豪華。

桜野あら
駅田郁美
恒川 愛
井上佳奈
加藤久美子
小島光葉
相馬杏奈
柴田厚子

ご贔屓さんばっか。
あ、ネヘブカはやっぱ松本さんが好きだけどね。
  1. 2012/05/06(日) 22:19:15|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確定 | ホーム | Designing Cisco Network Service Architectures>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2315-b1da38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード