GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

いい夜でした

昨日は年に一度の全社集会。

各部の発表とかはあまり面白くなかったけど、
新人の発表やら表彰やらは面白かったかな。

・勤続10年
・部門MVP(所属部署が)
・特別貢献賞

で表彰されました。

本当は個人MVPを狙っていたけど、特別貢献賞ということで表彰してもらいました。
まあ単独表彰ではなかったけど、それなりに評価してもらえたのかなと思います。


その後は部署の飲み会。

続いて異動になった上司を囲んで課の二次会。

最後に同期と二人で2軒ほど。


久しぶりに楽しく美味しく飲めたかな。
さて、次は5/5の試験に向けて丸暗記に励みます。
  1. 2012/04/29(日) 19:40:12|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完勝! | ホーム | ビッグマウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2311-0a4a0518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード