GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

メールしてみた

以前うちの会社に勤めてた人をセノバで見かけた。
久しぶりにメールしてみました。

本当はその場で声をかければよかったのだけど。。。


この方が中途で入社してきて、俺がいた部署に来ることになって
その頃はすごく仲良くさせてもらっていろいろ話した。

当時、一番良く話した人だったかも。


そのうちお互い部署が変わり、あまり話さなくなり、
俺は名古屋へ転勤が決まった。

最後の最後にこの上なく失礼なことをしてしまって怒らせてしまった。


許してはくれたみたいなんだけど、それ以来どことなく気まずくて。
その後も話したり、退職の時には挨拶にきてくれたりしたんだけど
以前ほどの関係でなくなってしまったのは確か。

あれから5年。

あのときのことがずっと心に残っていて、申し訳ない、お詫びしたいと思いつつも
連絡を取ることなく今まで過ごしてきた。

お前のことなんか二度と思い出したくない、と言われても仕方ないと思っていたので
返信は期待していなかったけど、返信してくれた。

ありがとう。


出来れば直接会って、あのときの非礼をお詫びしたいです。
  1. 2012/04/17(火) 22:33:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってもーた | ホーム | 結婚ねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2307-fd61715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード