GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

天国と地獄?

寝てたら0時と2時に仕事の電話で起こされました。。。
しかも呼び出し。それも巻き込まれ事故。

俺の落ち度じゃないんだが...的な。

もうあと2時間後には起きなきゃいけないので、
こんなものを書いてる場合じゃないんですが
嬉しいことがあったのでそれだけ紹介。


拝郷メイコさんが久しぶりにアルバムを出されます。

ご本人がツイッターで告知しておられたので、リツイート(拡散すること)したら

なんと...


meiko.jpg


返信してくれましたー。

ってまあみんなにしてくれてるみたいなんですが。


でもちょっと嬉しい。
ちなみに2004年に江古田マーキーでいじられて以来の交流です。(笑)

http://zamorano.blog9.fc2.com/blog-entry-1525.html



おっと、少しだけでも寝ておかねば。
  1. 2012/04/11(水) 04:07:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯変更 | ホーム | ただいま故障中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2304-3a78e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード