GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

嫌な予感的中

春なのにお別れですか~

と口ずさむあなたは40代。違うか。


春と言えば異動の時期。
嫌な予感はしていた。

上司が...飛びます。

AKBとかで言うならば1期生の人。
うちの部署ができたときの初代。

いろんなものがこの人仕様で組まれてる。
でも文書が何も残ってない。全部この人の頭の中。
結構ええ加減に出来上がってるもの多数。

まあそんな仕事ぶりであんまり評判が芳しくなかったので、
それで飛ぶってのもあるんですが。


そして引き継ぐ相手は...俺。
出たよ、またムチャ振り。

一応この上司、副部長なんですよ。
他所から代わりに誰か来るわけではないねんて。

...何で副部長の代わりが俺やねん。


アカン、またハゲる。
  1. 2012/03/22(木) 20:56:38|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わったーー | ホーム | 奇跡のパントゴール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2298-5e972957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード