GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

近頃の若者は

入社して1年の若者が会社を辞めるらしい。
まあ理由は聞いてないよ。

不可抗力かもしれないし、よっぽどの事情かもしれない。


けどね、おじさんは思うのだ。

せめて3年は働け。


うちみたいなぬるま湯会社で3年持たんような奴はほかでは通用せんぞ。
再就職するにしても、まともな会社やったら経歴書見て落とすぞ。

ほかにやりたいことがある、と言って辞めるパタンーが多いけど
それやったら最初から就職なんかしなさんな。

君を育てるために会社は投資をしてんねん。
それを返しきらんうちに辞めるいうのは、会社に損を与えて逃げ出すのと同じやで。


てか、まともな人間取れや!
アホ管理職ども!


次から入社3年以内の離職者が出たら部長陣は給料カットや!
  1. 2012/03/12(月) 23:05:03|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡人と地震 | ホーム | なんか疲れたな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2293-cf2d2ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード