GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

J開幕戦

清水 0-1 名古屋

まあ負けはしたけど、かなりいい負け。
試合は完全に清水が支配していた。
取られた1点は不運なPKで、出会い頭の事故みたいなものだから心配なし。

ディフェンスは安定していた。
ボランチの村松はよく仕事ができていた。
両サイドは馴染めばもっとよくなるだろう。
枝村はいい出来だったが、交代の小野はいまひとつだった。

アタッカー陣は前半はよかったが、後半はおとなしかった。
アレックスはよく動けていて合格点。
河井はプレーの正確性こそいまひとつだが、球捌きはかなり上手い。


惜しむらくは名レフリーだった割にはジャッジがホーム寄りだった。
特に岩下に対する磯村のファウルは2枚目のイエローを出すべきだった。


この内容なら今シーズンはいい結果が出ると思う。
  1. 2012/03/10(土) 16:06:02|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | JX優勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2290-15943140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード