GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

やったぞ~!

すごい! 合格だぜ!
この手にはレポート 喜びはちきれ~

見てくれ この"Pass"の文字
僕は天才 ガツガツ なんにでも受かれるぅ~♪


秋葉原でCCDA試験受けてきました。

75分の試験だったかな?
30分で終わっちゃいました。

落ちたと思った。
ドラッグ&ドロップ問題が5~6問出たけど、模擬問題集とはぜんぜん違った。
完全に当てずっぽで回答。

それだけでアウトだと思って「採点」ボタンを押したら...


おめでとうございます!


え?何?受かった?マジで?
うっしゃぁぁぁ~!!

合格点 810
あなたの得点 790

あぶねーーー。あと1問でアウトだった。。。


Describe the methodology used to design a network. 75%
Describe network structure and modularity. 50%
Design basic Enterprise Campus networks. 67%
Design Enterprise Edge and Remote network modules. 50%
Design IP addressing and routing protocols. 92%
Design network services. 88%

ひどいな、スコア。


まあいいや。取ったもん勝ち。

新資格ゲットです。
  1. 2012/02/19(日) 02:39:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壁抜け男(2) | ホーム | 明日は東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2281-51987aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード