GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

節目の休暇

長い休み取りたいなぁ。
よくよく考えたら今度の4月で勤続10年。
節目やしどっか遠いとこ行きたくなってきた。

これはもう海外やな。

そしたら四国やな。

...誰も国外とは言うてへんもん。


今まで本州から一切出たことないから四国とか九州とか行きたいな。


1日目:静岡→福山→岡山(泊)

2日目:岡山→丸亀→高松(泊)

3日目:高松→徳島→大阪(泊)

4日目:大阪→静岡


なんて贅沢なコースを考えた。仕事中に。(笑)
3日目が結構キツキツかなぁ。

徳島から三宮まで淡路島を突っ切って高速バスが走ってるらしいので
それを使ったら良いかなと考えてるけど、大阪には暗くなるまでには着いて
飲みに行きたいのよね。

となると結構駆け足でがんばらないといけないかなと。


いつ頃行けるかな~。
今年中に実現させたいなぁ。

いっそのこと大阪での飲みは別に機会を作るとして、
車で行くのも良いかもしれない。
  1. 2012/02/15(水) 21:44:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は東京 | ホーム | ちょっと芸能人気分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2279-88838fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード