GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ちょっと芸能人気分

取材終わりました。

写真撮影が1時間ほど。
一応プロカメラマンが撮影。

「カメラ目線で笑顔くださーい」って無理!
面白くもないのに笑えない。

「笑顔が引きつると笑わされてる感が出ちゃうので」って
笑わされてんねんから当たり前やん!

ということでうちの上司がカメラマンの後ろでアホなことを言って
笑顔を何とか引き出してもらい、撮影終了しました。
生まれて初めてグラビアアイドルを尊敬した。
AKBとかNMBもあんなの一日中やってるかと思うと尊敬するよね。


そのあとは記事を書く女の子からのインタビュー。
こちらは親会社の社員さんなので話はしやすい。
まだ1年目の子だったので、なるべくこちらがたくさん話すようにしました。

ちょっとしゃべりすぎたかな?
ネタはたくさんあったほうが、ふるいにかけやすくていいかなと。

取材が1時間ちょっとだったかな。


で、これが表紙と記事になって各社にばらまかれると。。。
紙媒体で残るのはちょっとつらいよな。

まあ若くてかわいい女の子と二人っきりで1時間もお話しできるなんて
お店だったらお金払わなきゃいけないんだから(笑)
そういう意味ではお得だったのかも。


つーわけで昨日はどっと疲れましたとさ。
  1. 2012/02/15(水) 10:13:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<節目の休暇 | ホーム | 嫌や~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2278-4a06a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード