GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

買い物ついでに飲み

昨日はフットサル行って、床屋行って、買い物行って、最後に飲み。

床屋は約3ヶ月ぶりだった。
そりゃ襟足が邪魔で仕方なくもなるわな。

街へ出てセノバで革靴購入。
取材受けるのに今のボロボロの靴ではちょっと...だったので購入。
まあ足元は映らないけどね。

飲みはいつもの3軒。
H.Gさんは団体さんあり、若い人ありのにぎやかな感じ。
若い方のご来店はこないだのおまちバルの影響かな。

おまちバルは相当な人手だったそうで、あの晩は出なくて正解。


来週末は東京へ行きます。
四季の前に試験。

あ、勉強してない...。
  1. 2012/02/12(日) 16:17:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと待ってーー | ホーム | 表紙の人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2275-0904131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード