GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

初めての浜松

実は浜松って今まで数えるくらいしか行ったことなくて。
しかも大体、駅前の科学館とかアクトシティーとかその程度。


初めてその1。

初めて遠鉄に乗った。
まず、切符売り場で切符を買って改札を通ろうとしたら切符を入れる口がない。
ICカードを当てる機械はあるけど、ゲートがない。

よくよく見たら自動改札じゃない。
窓口で駅員さんが手招きしてる...切符に鋏み入れるんだ!?
確かに切符は磁気券じゃなくてただの紙だ。

遠鉄って言ったらメジャー路線なのでてっきり自動改札だと思ってた。
しかも基本は単線なのね。これも驚き。


初めてその2。

イオン浜松志都呂へ行った。
昼飯が遅くなったので寄ってみた。

とにかくデカイ。
服や本は当たり前。携帯ショップから金券屋まで何でも入ってる。


初めてその3。

プレ葉ウォーク浜北へ行った。
ここもまたお昼休憩が長くなったのでついでに。

そしてやはりデカイ。
アルペンでキーパーグローブ買ってしまった。

プレ葉はイベントホールがあって、今度SKEが握手会にくるらしい。
そうか、浜松地区はほとんど名古屋圏だからSKEの活動範囲なのか。

W松井も来るのかと思ったら、二軍(失礼)の数名が来るだけらしい。
なんだ、そうだろうな。


明日は時間があれば浜松城に行きたいなと。
  1. 2012/01/25(水) 21:06:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜松城 | ホーム | あと1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2269-71723252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード