GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

いったいどうなってんだよ!

昨日・今日と朝6時半に自宅出発。
回線切り替え作業をこなしてから出社。

さすがに2日続くと日中が眠い。。。


夜は定時退社してに飲みに。

とりあえず岩久の鴨せいろで腹ごしらえ。
ここのはつけ汁が静岡にしては辛めなので好み。


しょっぱなはH.Gさん。
しばらく飲んでいたら、ポニテ&Mドリちゃん来店。

ただし、この二人は俺のことを良くわかっていて
最初に「どうも」と言ったっきり絡んでこないので、助かりました。


二軒目は師匠のトコ。

しばらく飲んでいたら会社の先輩二人組来店。。。
色々と絡まれてややこしいので早々に退散。


本当は帰るつもりだったけど、すっきりしなかったので三軒目にB.Rさん。

移動中に本社のO田さんとすれ違う。
男性といい雰囲気だったので、あえて知らん顔で通り過ぎようとしたら
「あっ」とリアクションされたので軽く挨拶。

そこはリアクションしたらアカンのんちゃうんか。。。

B.Rさんでは師匠のトコでよく会うS木君とばったり。


どうしても今日はこうも人と会うの??


頼むから一人で飲ませてくれ!

ってことで帰宅してから晩酌してしまいました。。。



本当に今日はなんだったんだ。

これからH.Gさんと師匠とこは、行く日と時間帯を考えなアカン。
  1. 2011/12/03(土) 02:48:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーズン終了 | ホーム | 今月のアルプ>>

コメント

悪かったね、今日はm(__)m

ホントにたまーにしか来ないんだけどね、あの方。
タイミングが悪かったようで・・・。


つーか、ウチがもっと忙しくてザワザワしてたら、絡まれもしなかったんだろうけどね・・・。

ヒマがすべていけないんだっ!
  1. 2011/12/03(土) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

お騒がせしてスミマセンでした。
師匠とM子さんに余計な気遣いをさせてしまって申し訳ないです。

まあ僕が大人の対応をすれば良かっただけなのですがね。。。


まだ子供なもので。(笑)
  1. 2011/12/03(土) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2238-a2647096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード