GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

チームモチベーション研修

先日のヒラ最上級への昇格で、研修行かなければならなくなったので受講してきました。

大体がこの手のヒューマンスキル研修は、怪しげなおっさんが出てきて
自分の成功体験を基にしょーもない話をするというのが相場なんですが、
今日のはなかなかよい研修でした。

講師も怪しくなかったし、話し方も明るくてわかりやすかった。


でも、この研修の対象者はリーダー・課長クラスの人。
俺はヒラ。
周りの参加者はみんなリーダーや管理職。

明らかに場違い。

なのになぜかグループ実習では同じ班の人たちから班長に指名された。
...俺、多分この班で最年少やねんけど。


まあいろいろやって、終えての感想。

「うちの会社の管理職にぜひ受けさせたい内容だった」

そりゃそーだ。


某取締役部長の2名に受けて欲しいわ。
いかに自分らがリーダーとしてはだめなのかを思い知るために。

応えんやろけど。
  1. 2011/11/25(金) 20:22:06|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月のアルプ | ホーム | 新携帯をカスタマイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2236-1b7cfd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード