GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

機種変したけど

来年の夏で使えなくなるW41CA。
絶対オレンジの携帯じゃなきゃ嫌だと待ち続けて、やっと出たCA007。

W41CA → CA007 機種変してきました。


本当はもっと来夏ギリギリまで粘って価格が落ちたところで変える予定だったが
生産中止になったと聞き、慌てて近所のお店へ電話して予約。

auショップに行ってきました。
対応してくれたのは、どうやら昨日電話に出た店員さんっぽい。
なかなかかわいい子だったけど、ギャル系じゃなければもっと良いのに。(余計なお世話)
しかし、なぜ携帯屋の店員はみんな化粧濃い目のおねーちゃんなんだろうか。

携帯の事は全然わからんので言われるがまま、なすがまま。

ポイントとかも使って44,625円でした。
高いわ。。。


一応、毎月2,200円を2年間、利用料から差っぴいてくれるらしいですが
プランも安いプランになったから下手すりゃ2,200円も使わない。

どうやら実質ゼロ円とはいかなさそう。
キャリアのこの阿漕な商売は何とかならんのかね。


で、帰ってきていじってみましたがやはり慣れるのには時間がかかる。

まあ使いつつ慣れるかーと思っていたら大問題発覚。
いつも使ってるミュージカル専門着メロサイトがこの前の機種までしか対応してない!

ということは着メロをミュージカルにできない。。。


ダメだこりゃ。
SIMカード戻してW41CAを着メロサイトが対応するまで使うことにしました。
要するに今日はただの白ロムを買いに行ったと。そういうことか。


早く対応してくれ。。。頼む。
  1. 2011/11/23(水) 17:20:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新携帯をカスタマイズ | ホーム | 鴨鍋ウマーー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2234-2dab9b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード