GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

オレンジ始めました

車の点検に行ってきました。
バッテリーを変えた方が良いとのことで交換も。

よくテレビでCMしてる、試乗してエコ運転度を点数化する
キャンペーンを勧めてもらったけど遠慮しておきました。

試乗車オートマだからあんまり乗りたくないし。


営業さんと世間話していて、アクセラからMTがなくなったと聞いた。
RX-8からなくなったのはかなり話題になったから聞いたことあったけど
アクセラからもついになくなったのかと。

つーわけで今後はもうデミオにしか乗れない。

とりあえずオレンジ色じゃなきゃヤダって伝えときました。(笑)


いわく、オレンジと黄色はモデルチェンジして最初の時期しか出さないそうです。
最初はまあまあ売れるけど、その後は数が出なくなるからだとか。

もし次にデミオでオレンジが出たら即決したほうがいいのかも。

オレンジが出たら、すぐ連絡をくれるとのことだったので
そのときを待ちたいと思います。

オレンジデミオ~ 始めました~♪

来ないような気もするけど。。。


111105_1154~0001  111105_1153~0001
  1. 2011/11/06(日) 20:20:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォンヒョ再演 | ホーム | 診断結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2226-b4b2fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード