GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

臨時休業

お土産配布のために街中へ。

ん?師匠の店の看板に電気がついてない。


ま、まさか...。

師匠~、どこのコンビニでレジ打ちしてるんですか~?

いや、臨時休業でした。


外からはわからなかったので階段を登っていったら、
扉に臨時休業の張り紙が。

じゃあしょうがない、お土産はHGさんにでも預かってもらうかと思ったら...
中から鍵の開く音がして、ちょうどM子さんが出てきました。
なんてグッドタイミング。
無事お土産だけ渡せました。

M子さんは「渡しときます~」って言ってたけど、もちろんM子さんの分も込みなので
お二人で仲良く分けてください。

私服も素敵ですね、M子さん♪


その後いつもの店を回り、最後にBAR Mさんへ。

団体さんもいて大変にぎわっていたのですが、やってしまいました。
まさかの落ち武者パワー発揮。。。

Iマスターに「どーいうことっすか!?」と言われてしまいました。(笑)

本当は師匠の店で発揮するつもりが休みだったので、ここで発揮してしまいました。
文句は師匠に言ってください。

と伝えてありますので、後の処理はよろしくお願いします。(どないせーちゅーねん)
  1. 2011/10/30(日) 01:27:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月のアルプ | ホーム | おもろいやん>>

コメント

よくやった!

初めてその能力を評価出来る日がやってまいりましたね。


ウチは休みだったので当然売り上げはゼロ。
なので他店で実力発揮していただけると、やむをえず休んだ不満に対しての溜飲が下がります(^^)v


これからも、その実力を他店にて発揮しつくした後のご来店をお待ちしておりまする。
  1. 2011/11/01(火) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

初めて褒められた!
って喜んでいいのか??

これからは他で使い切ってしまわぬよう、真っ先に師匠のトコに行こうかな。

ちなみに福井から帰って以来、姪が俺の顔を見ると急に泣き出すようになったので
本当に背中に落ち武者しょってるんじゃないかと心配になってきました。。。

明日落ち武者パワー解放しに行っちゃおっかなー。(犯行予告)
  1. 2011/11/01(火) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2219-ce843b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード