GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

セノバで買い物

セノバで買い物してきました。

いつもと逆側から見るセノバもなかなか...
なんて感傷にふけることは全くなく。(笑)

丸善・ジュンク堂でマンガ本を。
クッキングパパと味っ子Ⅱ。

味っ子はなんかもうギャグ漫画だな。
やりたい放題で笑えるというか。


次はシャツとネクタイを買おう。
めんどくさいのでいつもユ〇クロで買ったカジュアルシャツに
ネクタイしてるけど、そろそろ歳も歳だしちゃんとした紳士服屋で買おう。

と言ってもオリヒカとシャツ工房だけど。


オリヒカは名古屋時代にネクタイ1本買ったんだよね。
紫一色で無地のヤツを探し回ってやっと見つけて買った記憶が。

えぇ、ちょっとWSSのジョージ・チャキリスに憧れてまして。



どぎつい紫シャツも一度着てみたいところです。

あぁ、ダメだ。
ベルナルドを演じるには肌が白すぎる...。
  1. 2011/10/18(火) 20:39:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むーぎわーらーぼうしはー | ホーム | One Day More>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2216-79cc62f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード