GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

One Day More

やっと大きな山を終えて、一息つくまもなく次の仕事をおおせつかりました。
金にならない、一人、本来の俺の仕事じゃない部分も。

どうしても休ませないつもりか。



今日も 一日を生き延びた
終わることなき仕事
男たちはまた俺を追いかける
明日も

仕事終えたのに
ようやく終えたのに
休み遠ざかる
でも社命がすべて

今日も一人よ
 いつ増えるのか

振り向きもしない
 私は誓う

惨めな私
 愛をあなたに

人増えないわ


嵐の日まで
 仕事に行くか?

あともう一日
 職安行くか?

給与のために
 二つに一つ

いま隊列を


いまその日が来た


明日は

 明日も残業 蕾のうちに
 摘み取れ 休暇を どうせ死ぬのだ

明日は

 キラーパス 大好きさ
 運の悪いやつぁ 歓迎さ
 あっちでホイ こっちでハイ
 死人に口なし 丸儲け

新しい仕事
 予算縮めて

誰もが残業
 誰もが過労

新しい事例
 勝ち取るための

歌を聴いたか?


私は 戦おう~~!



赤旗振って隊列に加わりたいよ。

あー、レミゼ観たい。




オバマ事務所でワン・デイ・モアを歌ったらという動画。

外人も考えることは一緒か。(笑)
  1. 2011/10/17(月) 19:57:33|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セノバで買い物 | ホーム | いい子発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2215-cd796907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード