GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

いい子発見

解放されて疲れが出たのか、体がぶっ壊れまして。
2日ほど会社を休みました。

暇なので昼寝したりYouTube見たり。
そしたらなかなか良い子見つけました。

NMB48のキャプテン、山本彩(さやか)嬢。

http://www23.atpages.jp/akb49/?%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%BD%A9


...はい、そーです。いつものビョーキです。

なかなかかわいらしい子なんですが、なんと言ってもオジサンの心にグッと来たのは

「城好き、歴史好き」

ということ。


しかも城好きになったきっかけは掛川城だって。
なんとも嬉しいじゃありませんか。

本人いわく城の楽しみは

お城の匂いの違いを、風とともに感じること。
外見の美しさとともに、その時代の人の気持ちに寄り添うこと。


だそうで。

なんていいこと言うんだ。この子は。
なんか個人的に俺の城巡りのポリシーに通ずる部分があって好印象。

好きな武将は明智光秀。
いいねー。渋いねぇ。

そしてかなりの色白さんで、超がつくほどの雨女。
うーん、ますますいい子だ。


ちなみにニックネームは「さや姉」。

...ん?それはちょっと別の人が思い浮かぶけど...。(笑)





1993年生まれ。

酉年だ。。。ひとまわり違うのか。
  1. 2011/10/14(金) 20:48:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<One Day More | ホーム | すべては終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2214-bf720ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード